合 併 公 告 九州リースサービス

合 併 公 告

 

平成25 年 7 月22 日

株主及び債権者各位

福岡市博多区博多駅前四丁目3 番18 号
株式会社九州リースサービス
代表取締役社長 藤丸 修

 当社(以下「甲」という)は、平成25 年10 月1 日を効力発生日として、株式会社ケイ・エル大分(以下「乙」という)(本店所在地 大分市府内町3丁目4番20 号)と合併し、甲は乙の権利義務全部を承継して存続し、乙は解散することといたしましたので、下記のとおり公告いたします。
 甲の株主総会承認決議は平成25 年6 月27 日に終了しており、乙は会社法第784 条第1 項に基づき株主総会の承認を経ずに合併を決定しております。
 また、甲は乙の発行済株式全部を所有しておりますので、この合併による甲の新株式の発行及び資本金の額は増加いたしません。

 

 

1.会社法第797 条第1 項の規定に基づき、この合併に反対で、株式買取請求権を行使される株主は、効力発生日の20 日前から効力発生日の前日までの間に、書面によりその旨及び株式買取請求に係る株式の数をお申し出ください。

 

2.この合併に対し異議のある債権者は、本公告掲載の日の翌日から1 箇月以内にその旨をお申し出ください。

 

3.合併当事会社の最終貸借対照表の開示状況は次のとおりです。

 

(甲) 金融商品取引法による有価証券報告書提出済
(乙) 掲載紙 官報
掲載の日付 平成25 年7 月22 日
掲載頁58 頁(号外第157 号)

 

以 上

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑